2011年 08月 07日

Very 9月号に出てます

ママ友・・・というよりは飲み友のAYAさんのご紹介で、Very9月号211ページに出させていただいております。ビジネス誌はよくあるのですが、ファッション誌は初めて!
特集の内容は、ファッションではなく(笑)、「ママ友ワールドは地獄じゃない」です。すごいタイトル。最近やってたこわーいママ友ドラマへの反論企画ってことかしら?私の周りは本当に素敵なママ友ばかりで恵まれてます。
写真撮影はガーデンプレイスで、娘が、「ママ~」と走ってくるところを見ながら撮りました。本人笑いすぎでは?と気にしていますが、周りは「自然な笑顔です」とのこと。普段、娘を見ている自分を見ることはないので、新鮮でした。
b0228533_7342365.jpg


Naoさん、ファッションアドバイスどうもありがとう~!
[PR]

by elegantdays | 2011-08-07 23:15 | Days


<< Friday Night Party      女性建築家の素敵なお宅で男前な... >>