2011年 07月 31日

女性建築家の素敵なお宅で男前な女性達と・・・

一級建築士の清水尚子さんのおうちにご招待いただきました。
ご一緒したのは、ライフオーガナイズやスタイリングでご活躍のNaoさん女性も惚れる美しさのusausaさん

二人の尚子さんはこちらの本にも登場されている方々。是非ご一読を!
b0228533_1424279.jpg

前回はうちでパーティをしたので、集うのは半年ぶりでした。

ペールブルーの壁はとても素敵でした!広角レンズを忘れたのでインテリア全体を撮れなくて残念。。。
b0228533_1433182.jpg


b0228533_14331726.jpg


そして、尚子さんのセンス溢れるテーブルコーディネートは彼女の人柄を表していて、シンプルで暖かく、芯がある感じです。お料理もお母様がお料理の先生ということで、本当に美味しい!
b0228533_1435391.jpg


娘もくつろいで、かなりたくさん、というかずっと食べ続け、同い年の息子さんと遊んでおおはしゃぎでした。こちらの仲間達は仕事も環境も全然違うのですが、考え方、生き方は大変共感することが多く、かつ刺激を受けます。

尚子さんは最近ますます突き抜けた感があり、ステージが変わった気がする。周囲の人々にとても良い影響を与えていて素敵でした。
Naoさんは、それぞれのテーマカラーに合わせたエルメスのお土産をくださったり、usausaさんからはかわいいお土産を娘にいただきました。

NaoさんはVeryでもご活躍ですが、この度私もVeryデビュー(?)するにあたり多大なるアドバイスをいただきました(笑)。そろそろ発売なのですが、恥ずかしいです・・・。

男前の皆さん、是非また集まりましょうね! 尚子さんありがとうございました!
[PR]

by elegantdays | 2011-07-31 23:55 | Party


<< Very 9月号に出てます      Ypsilonちゃんの無花果パ... >>