2011年 06月 19日

Rちゃん送別会

昨日は娘の保育園のお友達の送別会。ママはサンフランシスコ、パパはNYとどちらも渡米とのこと。総勢20人くらいの子供達、パパ・ママがMちゃんのマンションのラウンジに集まり、とっても盛り上がりました。
持ち寄りだったので、奈々先生の四海巻きと香港チャーシュー、手まり寿司を持ってきました。パーティお開き後は、いつもの仲間で、YYくんのおうちで二次会。また遅くまで飲み続け・・・・。 先週もうちで遅くまで飲んでたし。。。よく考えると毎週金曜日か土日は飲んでいる私たち。ママ友ではなく、飲み友であることがよーく分かりました。また遊んでくださいね! Rちゃんお元気でね!
b0228533_965387.jpg


b0228533_97134.jpg


b0228533_97305.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-06-19 09:12 | Party


<< 岡山の桃食べつくしコース      C'est Tres ... >>