2011年 05月 24日

初夏のティーパーティ

Chakoさん主催のすごいパーティにおよばれしました。残念ながら私はデザートタイムからの参加だったのですが、ランチタイムはプロのケータリングさながらの豪華さ。どこのホテルビュッフェですか?という感じです。皆さん、すごすぎます・・・・。皆さんのブログを是非、ご覧ください。
参加の皆さんは、appoちゃん、よっちゃん、ruruちゃんYuko先生ChiruChiruちゃん、という愉快な仲間達。

デザートだけで5種類以上、Chakoさん作ってくれたのですが、どれも見た目もきれいでとっても美味しいのです!
b0228533_23514423.jpg

b0228533_23523782.jpg

b0228533_23525853.jpg
b0228533_2353790.jpg


あー、私もお料理ちゃんと頑張ろう・・・と刺激を受けつつ楽しく美味しい時間でした~。
[PR]

by elegantdays | 2011-05-24 23:38 | Party


<< ランチパーティ      宮澤奈々先生 出版記念パーティ >>