2011年 05月 17日

My Birthday

5月17日はお誕生日でした。
この日は休暇をいただき、楽しく過ごさせていただきました。昼間はnana先生の出版記念パーティに参加、その後色々と日頃できない用事をばたばたと済ませ、夜は家族でディナーへ。(nana先生の出版記念パーティの記事は後程ゆっくり編集してアップしたいと思います)

毎日、妻として、母として、ビジネスパーソンとして、リーダーとして、メンバーとして、先輩として、後輩として、友人として、娘として、姉として、私自身として・・・など自分が持っている役割がどんどん増えるに連れ、どれ一つ満足なことができておらず、反省ばかりです。そして、二ヶ月前には震災という自分の無力感を更に実感する大きな出来事もありました。
今年は、そんな中でも、自分にできる最良のことは何なのかを自分の直感を信じて、丁寧にきちんとやっていきたいと思います。毎年誕生日を迎えると「今年の抱負は?」と聞かれるのですが、今年の抱負は「味わい」にしました。大切な人達との時間を深く味わうとともに、自分も味わい深い人間になることを目標にしたいと思います。Tough & Elegantは生涯のテーマとして、引き続き目指していきます!(最近は身体にムチ、ならぬ、鍼をうっておりますが・・・)

メール、電話、Facebook、Twitterでメッセージを送ってくださった皆さん、サプライズプレゼントをくださった皆さん、家族に心から感謝いたします。幸せで、感涙しちゃいました!

b0228533_13527.jpg

[PR]

by elegantdays | 2011-05-17 01:00 | Days


<< 遠足      北陸旅行記 - 料亭 杉の井 - >>