人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 30日

ご機嫌もどってきました

ブログ更新がとどこおっておりました。1月から仕事が変わり、グローバルとのミーティングが増えたりした結果、お迎えが22時(最終時間)ということが続いて、娘が体調と機嫌を損ね、そのリカバリーに時間を費やしておりました。今週の木曜日くらいに保育園の先生からも「今日はジャンプしながらの登場でしたね!花ちゃん、復活ですね!」と言われ、ほっとしました。
ご機嫌回復に先週の土曜日は八景島の水族館へ。イルカのショーを見ては笑顔でパチパチ。お魚を見ては指差して名前を復唱・・・ととっても楽しかったようです。
Aqua1.jpg
Aqua2.jpg
私は何だか幻想的なくらげをたくさん撮影しておりました。。。
日曜日はお揃いのエプロンをして、ホットケーキ作り。カメラを向けて「いいお顔して~」というと最近は何故かこんなシャウト顔わーい(嬉しい顔)とにかく、元気が一番ですね♪
hanasmlile.jpg

by elegantdays | 2010-01-30 23:00 | Family


<< 四谷 LA VITA      L'occitane ... >>