2010年 01月 29日

L'occitane ベビーライン

ロクシタンのシアシリーズにベビー用が出ました。早速購入して、親子で使ってみています。娘は「いいにおい~」とうっとり。一緒にスタイリングした指人形は、アルファブロガーのWadaちゃんにもらったものです。雰囲気がぴったりで可愛いです。
eP1247333.jpg
今週は、仕事がばたばたしていて、娘とあまり遊べず、だんだん笑顔が減り、元気がなくなってきてしまいました。仕事がいいわけなんて、いけてないですね・・・。金曜日の夜に、「今週は本当にごめんね。明日はいっぱいいっぱい遊ぼう!」と言ったら、いきなり晴れ晴れとした笑顔を見せてくれました。さて、明日はどこに遊びに行こうかな・・・。
eP1227201.jpg


[PR]

by elegantdays | 2010-01-29 23:00 | Family


<< ご機嫌もどってきました      CooMie先生 フォトレッス... >>