2010年 01月 17日

CooMie先生 フォトレッスン Vol.3

本日は3回目のLiving Photo Lesson。今回のテーマは構図とスタイリング。窪田先生のスタイリング講座に通っているものの上達があまり見られない気もしますが、先生と素敵なお仲間とお花に助けられ何とか撮影。今回は冬の日の光を意識してみました。先生がこの季節しかお部屋まで直射日光が入ってくることがないとおっしゃっていたのですが、確かに暖かみのある感じになりますね。
eP1177059.jpg
eP1177040.jpg
eP1177021.jpg
eP1177079.jpg
eP1177122.jpg
レッスン終了後は皆さんランチやお買い物に行ったのですが、私は主人の仕事があるため帰宅・・・・。次回は絶対にランチに参加するぞーと心に誓いました。
[PR]

by elegantdays | 2010-01-17 20:00 | Photo


<< L'occitane ...      Styling Lesson ... >>