2010年 01月 16日

Styling Lesson Vol.7

Styling Lessonもいよいよ7回目となり、残り1回です。前回欠席だったのですが、次回のコースに振替してもらえるとのことで、とても嬉しいです!今回も色々な法則を教えていただきました。
上の3枚は先生がスタイリングされたものです。
この爽やかなスタイリングはとっても素敵ですね。
eP1156880.jpg
椅子を使ったものは、背の低い私には撮影が厳しいものがありましが(笑)、今度自宅で挑戦してみたいです。
eP1156882.jpg
テーブルコーディネートもテクニックを色々と教えていただきました。
eP1156884.jpg
こちらは他の受講生の方々のスタイリング。持込の方とスタジオの小物でスタイリングされた方がいます。
eP1156932-tile.jpg
私の持ち込み撮影写真は次の記事にします。
[PR]

by elegantdays | 2010-01-16 23:30 | Photo


<< Styling Lesson ...      新年会 >>