人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 27日

ガーデンパーティ

本日はお庭とサンルームとベランダのお花達を見に叔母の家におよばれです。前回から更に進化を遂げているお庭をまずは見せていただきました。こちらは上から見た全景。
P2274158.jpg
青い壁の前には素敵なテーブルとチェアが置かれていていました。
P2274118.jpg
P2274137.jpg
P2274117.jpg
ルイス・バラガンのような鮮やかなピンクの噴水の前の池には蛙が・・・。
P2274152.jpg
ベランダはスカーレットレッドの鮮やかなコンテナに色とりどりのお花が植えられていました。
P2274164.jpg
P2277705.jpg
だんだん日が暮れてきて、サンルームも夕暮れ色に染まってきます。
eP2274190.jpg
P2274205.jpg
今回はインテリアも撮ってよし!とのことだったので、撮らせてもらいました。うちはシンプルモダン系なのですが、こういうエレガント系やクラシック・アンティーク系のインテリアや食器はとても写真映えしますね。
P2274200.jpg
P2274210.jpg
そして、いつもながら美味しいお料理が大量に!娘も大喜びで「美味しい~」を繰り返していました。
P2274255.jpg
娘は皆さんにたくさん遊んでもらったり、大人10人を前に、「かえるの歌」を披露したり、お料理のお手伝いをしたりととても楽しかったようです。私もその間にたくさん撮影させてもらい、美味しいお料理もたくさんいただき、とっても楽しかったです!ありがとうございました~。

by elegantdays | 2010-02-27 23:30 | Party


<< カジュアルフレンチホームパーティ      恵比寿 LA TABLE de... >>