2010年 02月 27日

恵比寿 LA TABLE de Joel RobuchonでPhoto友と

スタイリングレッスンでご一緒している皆さんとランチに行ってきました。麻布や恵比寿に住んでいるご近所さんもいたので、恵比寿で予約。恵比寿のロブションは、3階がシャンパンゴールド、2階が赤、1階がパープルでフロアのカラーが統一されています。今回は1階のLA TABLEを予約したので、パープルのお洋服とアクセサリーで行きました。Sanemamaさんが気付いてらっしゃいましたね(笑)。
写真や色々なお教室情報だけでなく、育児のことなどなど話題は尽きず、楽しい時間を過ごしました。レッスンは終わってしまいましたが、是非また、集まりましょうね~。
LA TABLE Robuchon.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-02-27 23:00 | Restaurant


<< ガーデンパーティ      CooMie先生 フォトレッス... >>