2010年 02月 21日

CooMie先生 フォトレッスン Vol.4

本日は4回目のPhoto Lesson。今日はPhotoshopの使い方なのでPC持参で参加です。色々と補正や加工の仕方を教えていただきました。Photoshopは重たいので普段中々使わないのですが、やはり機能の充実度は違いますね。お写真はなるべく加工なしのすっぴん勝負ですが、少しお化粧するのもよいものですね(笑)。
今日はレッスンでの撮影はなかったので、レッスン後のランチのお写真です。
FRICKを予約していただき、総勢8名で。お料理がサーブされる度に全員一眼レフを構えます・・・。でも最近はあちこちで見かけるようにもなってきましたね。
Yoshikaさんのリクエストでデザートが選べたり、お料理も種類をたくさんいただけて、最近炭水化物抜きだったのでとっても満足♪ おしゃべりも楽しく、Nana先生のレッスンにもお声がけいただきとても嬉しいレッスンでした~。
業務連絡です! 最後に撮った集合写真をお送りしますので、メールアドレスを教えてくださいませ(Achuさん、残念ながらお帰りになった後でした。ごめんなさい・・・)
FRICK2.jpg
FRICK.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-02-21 23:00 | Photo


<< 恵比寿 LA TABLE de...      西麻布 すし通 >>