2010年 02月 05日

四谷 LA VITA

今日は部門メンバー+研修インストラクターとしてお世話になっているねえねえ様とプチ新年会(二月ですけど)。本当は私がお店を手配するつもりだったのですが、ブログ更新状況を見てねえねえ様が「忙しそうなので・・・」ということで、ごひいきにしているお店を予約してくれました(涙)。

詳細な話題については、是非、ねえねえのブログをご覧ください!
しかし、よくしゃべりましたね~。そして、お料理もとっても美味しく、バーニャカウダの黄色人参、プラチナポークなどなど美味です。お店も小さい子がちょこんと座ってお食事していたりと、アットホームな雰囲気でした。

ねえねえ&Nancy&Suzy、ありがとうございました!次は全員カメラ持って集合ということで!
VIta.jpg

Vita2.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-02-05 23:00 | Restaurant


<< さびしい、うれしい、やさしい      ご機嫌もどってきました >>