2010年 03月 20日

いつもと違う世界・人

お世話になっているFinancial Advisorの青井さんにご招待いただき、参議院議員 田村耕太郎さんの会へ。汐留ロイヤルパークの会場につくと、すごい人・・・。小沢一郎民主党幹事長がゲストのため、ふだんより多くの方が集まっていたとのこと。講演内容については公表できないのですが、直接興味深い話しを色々と聞くことができて刺激になりました。そして、風水の松永修岳先生や、世界のファンドマネージャー20人に選ばれた竹村尚子さんなどもご紹介いただき、何だかいつもと全く違う世界をのぞくことができ、とても面白かったです!

普段中々会えない人に会えるのは運が強いからなのだそうです。私は「この人と知り合いになりたい!」と思っていると、偶然知り合うきっかけができて、その後お付き合いにつながる確率が高いので、ちょっと嬉しかったです。(恋愛ではありません、念のため)

お2人の著書です。運がよくなりそうですね!


[PR]

by elegantdays | 2010-03-20 23:00 | Book&Business


<< CooMie先生 フォトレッス...      青山 FRICK再び >>