2010年 03月 03日

雛祭りディナー

今日は楽しい雛祭り~♪ ということで、仕事帰りに買い物して、保育園にお迎え行って、「ママ~、あそんで~」と言われつつ、頑張って作ってみました。「最近の料理は時間との戦いが多いね」と主人に言われました。これがワーキングマザーというものなのでしょうか?
こちらの漆器はお祝いにいただいたもので、全部娘の名入りで、小さなスプーンにも金文字で「花華」と入っています。
eP3034303.JPG
メニューは、散らし寿司、鶏ささみだんごと菜の花の炊き合わせ、蛤の潮汁、マシュマロ苺ソースがけとミニ菱餅。
eHinamatsuri.jpg
そう、この後の大仕事はお雛様をしまうこと・・・・。出すより大変なんですよね・・・・。
[PR]

by elegantdays | 2010-03-03 23:00 | Party


<< 白金 BOSCHETTA      お雛様 >>