2010年 04月 26日

韓国で出版されました!

一冊目の著書が韓国で出版されました。
韓国語で書かれた本は自分のものとは思えないくらい何が書かれているかさっぱり分かりません。韓国のAmazonとかで検索してレビューとかみたいなぁ~と思って探してみたら、Amazonはないようで(多分)、アラジンというサイトが見つかりました。↓
http://www.aladdin.co.kr

サイトは見つけたものの、ハングルを入力できないので、結局自分の本は検索できないのでした・・・。知り合いの韓国人に検索をお願いしてみようと思います。
ハングルは世界でもっとも優れた言語とも言われているそうですね。この本で、自分の名前が判別できたので、書けるようにしておこうと思います。
ちなみに日本語タイトルは「プロの学び力」です。
P4234989.JPG

PM1.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-04-26 23:00 | Book&Business


<< Golden Week 前半      C'est tr&eg... >>