2010年 04月 09日

NY Dinner編

ディナーは初日以外はかなりがっつり系でした。

2日目は、US赴任中のKumiさんに予約いただいたGramercyのイタリアン。チョコレートケーキが美味しかったです~。お話しもかなり楽しかったです!
Giorgio.jpg
翌日は、フレンチ。近代美術館(MoMa)の中にある、The Modern。Sex & The City映画版で、キャリーがビッグとの婚約をシャーロットとミランダに告げるシーンで使われましたね。ランチで撮影したかった・・・。
Modern.jpg
最終日は、ユニオン・スクエアの近くにある、ニューアメリカン料理のレストラン、Gotham Bar & Grill
GothamはNYの愛称。プレゼンテーションやサーブもよかったです!かなり人気のレストランらしいです。
Gotham.jpg
帰国日の朝は、こちらもSex & The Cityでキャリーが行列に並んでたカップケーキのお店へ。見た目どおり、甘くてこってり!
Magnoria.jpg
いやー、よく食べました。帰国後恐る恐る体重計に乗りましたが、変わらずほっとしました。
[PR]

by elegantdays | 2010-04-09 23:30 | Travel


<< NY MoMA編      NY初日 >>