人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 29日

Chinese Table 5月

CooMie先生のPhotoレッスンでご一緒したruruさんにお誘いいただき、Chinese Tableのレッスンへ。初めてで緊張しましたが、丁寧なレッスンで、気さくにお話しいただきとても楽しかったです。品数が多くてびっくり。お得感があります。作らなかったらもったいないですね。復習してみたいですが、最近は娘がべったりでお料理している間もずっと「ママー、ママー」と絡んでいるので、中々じっくりとお料理することができません・・・。でも「美味しい!」と食べてくれるのは本当に嬉しいことです。
CT3-5.jpg
CT3-4.jpg
お料理もそうですが、ご自宅全体がとっても片付いているのにとても感銘を受けました。キッチンなどはほとんど何も置いていないかのように見えます。シンクのスポンジなども使ったら外に干してしまうので本当に何もないのだとか・・・。どうやったらそんなふうに暮らせるのでしょう・・・。色々ものが好きなのですぐに増えてしまいがちな我が家。整理したくてたまらなくなってきました。

お持ち帰りした麦烏賊のご飯とスープと黒胡麻のブラマンジェは娘と主人がとっても美味しい~といただきました!
sacco先生、ありがとうございました&よろしくお願いいたします!

by elegantdays | 2010-05-29 23:00 | Cooking


<< パチパチランチ会      ガーデンパーティ >>