2010年 05月 18日

Real Design 7月号に出てます

Real Design7月号の25ページに主人が出ております。

持ち物特集なので、本人より色々なグッズが中心に編集されており、万年筆と同じくらいの大きさで本人は出ています(笑)。
娘に見せたら、「パパ、かっこいい~」と言われ、嬉しそうでした。以前、Harverd Business Reviewに夫婦で出たときには、パパのページを見せたら「チュー」とページにKissしてました。ページはよだれまみれになりましたが(笑)。まだ一歳くらいだったのに分かるのねー、とびっくりしたのを思い出しました。

realdesign.jpg

私が転職祝いにプレゼントしたDELTAの限定モデルのボールペンは現在本国イタリアに修理に出されており、取材に間に合いませんでした。かなり素敵なので残念です・・・。


[PR]

by elegantdays | 2010-05-18 06:00 | Book&Business


<< ガーデンパーティ      My Birthday >>