2010年 05月 13日

FRICK お料理教室

記事のアップが追いついてませんが、FRICKお料理教室。FRICKは以前nana先生にアレンジしていただき、CooMie Photoレッスン同期生でランチにいき、その後ディナーにもうかがっておりました。そのお料理を教えていただけるということでとても楽しみにしていました。
窪田先生のスタイリングレッスンでご一緒したPhoto友のsanemamaさんに予約していただき、同じくPhoto友のNaokoさんと初めてお目にかかるshinonさんと一緒に参加。そして、CooMie Photoレッスン同期生のruruさんとYoshikaさんも偶然一緒のクラス。
深田シェフのデモを見て、その後にいただくのですが、レシピがとても丁寧でびっくりしました。
P5115336.jpg
一品目は桜海老のフリットをのせたグリーンアスパラのリゾット。とても綺麗で春らしいですね。
P5115332.jpg
白身魚とジャガイモの包み焼と野菜たっぷりカポナータ。
P5115340.jpg
デザートは、これから商品化するというプリンを試食し、アンケート。
P5115346.jpg
丁寧に教えてくださり、おうちでも気軽に作れそうな感じです。早くリゾット作ってみたいです。
私はその後予定が入ってしまい、慌しく失礼してしまいましたが、もっとゆっくり色々話したかったなぁ。sanemamaさん、どうもありがとう!


[PR]

by elegantdays | 2010-05-13 23:00 | Cooking


<< KFD zen style L...      初めてのアウトドア体験 >>