2010年 06月 18日

Sちゃんのおうちへ

もう先週ですが、保育園で仲良しのSちゃんのおうちへ保育園後に遊びに行きました。実は5人のお友達とママでうかがう予定だったのですが、当日3人が高熱を出して、泣く泣くキャンセル(文字通り子供は本当に泣いています・・・)。娘とYくん親子とうかがいました。
一緒にご飯を食べたり、遊んだり、踊ったり、ワンちゃんと遊んだり・・・ととっても楽しそうな子供達。ママ達も3人ながらも、スパークリング、白、赤と3本きっちりとボトルを空け、楽しみました。
そして、月曜日にはSちゃんとこの日唯一こられた男子のYくんも熱を出しました。ヘルパンギーナという夏風邪がかなり流行っているようで、娘はどうやら先週かかっていたようです。
SちゃんママのMさん、お忙しい中お招きありがとうございました! 次回はうちの予定ですが、こんなに子供が集まるのは初めてかも・・・。
saya2.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-06-18 23:00 | Family


<< 恵比寿 ビストロシロでママ会      人形町 松浪 >>