「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 13日

Nana先生 おもてなしのイタリアン

東京ガスキッチンランドの宮澤奈々先生の特別教室。毎回、24名の定員に数百の申込みがあるそうで、くじ運がそれ程ない私は当たらないだろうけど一応・・・と申し込んでみたら、当たってしまいました。本人びっくり・・・。そしてCooMie先生のコラボレッスンの次の日、ということで二日連続のレッスン。
ご自宅のレッスンは200人以上のWaiting List、東京ガスの方は数十倍の倍率なので、こんな私などが、機会をいただいてしまってよいのかしら、とnana先生ファンの方々に申し訳ない気持ちにもなってしまいました。(ちなみに、この週は仕事も二度続けて、「快挙!」といわれるようなことがあったので、ちょっとついているのかも。。。)
前日から引続き、お声が出ず、先生もそのことをとても気にされていましたが、お料理はどれも美味しく、美しく、いつもの奈々先生ワールドでした!
ポルペッティーで何皿か作るとか、余ると困る生クリームが全部のメニューででちょうど1パック使い切るなど、色々な配慮があって素晴らしいなと思いました。また、トマトのマリネやパンなどサービスメニューもあり、そちらもとても美味しかったのでした!

TG-1.jpg
さて、色々と通っているのですが、最近はほとんど通うことが趣味と化してきていて、めっきりフルコースで復習できていないので反省中。Sacco先生の中華も早く作りたい~。一応、ちょこちょこと復習しているのですが、他の生徒さんのように、テーブルセッティングからフルコースで復習できておりません・・・。

Reviewc11.jpg
復習、頑張ります~。


[PR]

by elegantdays | 2010-06-13 23:00 | Cooking


<< ねこバス      CooMish & C'... >>