2010年 06月 12日

CooMish & C'est Três Bon Collabo Lesson Vol.2

CooMie先生とNana先生のコラボレッスンの二回目。今日は夜の室内照明撮影。
ちょうど一年くらい前に美食同源のTamana先生のNight Photo Lessonで教えていただいたことも懐かしく思い出しつつ、撮影しました。ああ、そうだ全部マニュアル設定だった・・・・。でも、すっかり勘所を忘れていて、がっかり・・・。もっと夜っぽく素敵に撮りたかったです・・・。
今日のテーマカラーはパープル。私のラッキー/パーソナルカラーはパープルなので、とっても嬉しいです。CooMie先生が前日にnana先生の依頼で作成されたというメニューカードもとっても素敵♪
キャンドルを玉ぼけさせてみたりするのは、夜の撮影ならではで、結構好きです。
この日Nana先生は、体調を崩され声が出ない状態でのレッスンだったのですが、懸命に伝えようとされている姿に心うたれてしまいました。そして、午前、午後と二回分の仕込み、準備はとても大変だったと思います。本当にありがたいことです。
eP6118627.jpg
Collabo2-1.jpg
Collabo2-2.jpg
日が落ちる前の自然光撮影のものも載せます。
Collabo2-3.jpg
またコニックに盛り付ける楽しみが増えました。CooMie先生、Nana先生、どうもありがとうございました~。
[PR]

by elegantdays | 2010-06-12 23:00 | Photo


<< Nana先生 おもてなしのイタリアン      ワールドカップ >>