2010年 07月 19日

7月のChinese Table

7月のChinese Tableです。前回は急な予定が入ってしまっていけなかったので、2回目です。Photo Lessonでご一緒した、ruruさんYopicaさん、アシスタントでいらしていたChacoさんとご一緒のクラス。笑いすぎて目尻のしわが深まってしまいましたが、sacco先生のお料理はどれもこれもほんと美味しかったです~。坦々麺、早く作ってみたいです~♪
8月末のロオジエでのお食事会、そして何故か我が家のパーティ企画も出て、初めて会う方も共通の知り合いがいたりして、楽しい時間でした。皆様、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
CT0.JPG
7月の菜譜
・紅白の焼き餃子
・鶏胸肉と季節野菜のユイシャン炒め
・冷やし坦々麺
・生ゆばのピータンソース
・マンゴー水晶餅
CT1.jpg
CT2.jpg
一番下に敷いてあるのは、「喜」という字が二つ描かれている、ダブルハッピーというお正月用のプレートとのこと。なかなか上手く撮れませんでしたが、こういうのを使いこなせるにはお料理の腕がないとだめだわー、と実感してしまいました。頑張って復習しようと思います!
CT3.JPG
[PR]

by elegantdays | 2010-07-19 23:00 | Cooking


<< 6歳のお誕生日      初めての海 >>