2010年 07月 18日

初めての海

海の日の前日、娘の初めての海水浴にいきました。関東で最も透明度が高いビーチを選びました。しかも空いててラッキー♪ 娘は波を怖がる様子もなく、ずっと海や併設のプールで遊んでいました。帰ろうとしても、「もういっかい海はいる~」。楽しくてよかったです。
プールで主人と娘が遊んでいるのをBerryと見ていたら、Berryはプールサイドをうろうろ・・・。そして、いきなり飛び込んでしまいました!今まで泳いだことなどないというのに、見事な犬かきを見せ、私達家族は唖然→大笑い!監視員さんまで笑っていました。
びしょぬれですっかりぬれねずみになってしまい、いつものように「かわいい~」と人から言われることもなくなってしまったBerryでした。
umi.jpg
↑ 顔は濡れてないので、きちんと泳げていたのですね~。さすが水猟犬の血統?
あー、楽しかった~。
[PR]

by elegantdays | 2010-07-18 23:00 | Family


<< 7月のChinese Table      桃 レギュラーコース Vol.... >>