2010年 07月 11日

パエリアランチでおもてなし

本日は、元同僚が結婚のご報告ということで遊びに来てくれました。
奥様はとても可愛らしい方で、幸せそうでほんと嬉しいです。仕事で苦楽をともにした仲間なので、喜びもひとしおでした。
お料理は、早速、先日習ったパエリアとレンズ豆のサラダを作ってみました。
お花屋さんにはまばゆい元気いっぱいなひまわりがたくさんあったので、テーマカラーは黄色。届いたばかりのグラススタジオの器をコーディネート。
P7116280.jpg
パエリアはとっても美味しく、確かに失敗しないかも。これなら安心して作れます。レンズ豆のサラダには温泉卵を入れ忘れてしまったのですが、それでもとっても美味しくできました。デザートはToshi Yoroizukaのケーキを持ってきていただきました。ご夫婦は恵比寿本店の近くに住んでいるのですが、いまだに並んでいると聞いてびっくり。すごい人気ですね~。
gp2.jpg
GP1.jpg
末永くお幸せに・・・!
[PR]

by elegantdays | 2010-07-11 23:00 | Party


<< 桃 レギュラーコース Vol....      CooMish & C'... >>