2010年 07月 10日

CooMish & C'est Trchr(hex 234)s Bon Collabo Lesson Vol.3(最終回)

とうとう最終回になってしまいました・・・。毎月とっても楽しみにしていたのに・・・。Photo仲間の皆さんと一緒に楽しく参加させていただいていたので本当に残念でなりません・・・。
そして最近は撮っても撮っても、気に入った一枚が出てこないので、だんだん写真を撮る枚数が減るこの頃ですが、気を取り直してアップしたいと思います。
最終回はnana先生お料理教室。テーブルコーディネートは爽やかなグリーンがテーマカラーです。
P7098828.jpg
憧れのテリーヌを教えていただきました!嬉しい、嬉しい、嬉しいです~。しかし、作るよりも、切るのがとっても難しそうでした。このために新しい包丁を買ったほうがよいかも・・・。
eP7096138.JPG
お野菜のコルツェッティ。貴族のパスタと言われているそうです。可愛いスタンプ私もほしいなぁ。
P7096159.jpg
スペアリブのバーベキューロースト。これは男性の胃袋わしづかみ系です。今年の夏、BBQでやってみようっと。
P7096175.jpg
そして、CooMie先生のパン。何でこんなに美味しいパンが焼けるのでしょう。お写真ももちろん、何でもすごいのですね・・・。
P7096143.jpg
デザートはシャンパンゼリー。シャンパンを贅沢に使ったゼリーはシュワシュワとしてこの季節にぴったり。私はお酒が強いので食べていても「シャンパンと言っても、香りだけでアルコール分ははいってないのよね?」くらいに思っていたのですが、お酒に弱い某いちごちゃんは「酔っぱらってきました~」とぽわーんとしていて、初めてアルコールが入っていることに気がつく始末。
P7096195.jpg
P7096200.jpg
今回は全体的にいつもと違う感じで撮ってみました(本人だけが分かる違いでしょうが・・・)。
CooMie先生、nana先生、素敵なレッスン、本当にありがとうございました! またお目にかかるのを楽しみにしていますね!
[PR]

by elegantdays | 2010-07-10 23:00 | Photo


<< パエリアランチでおもてなし      C'est trchr... >>