「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 06日

C'est trchr(hex 232)s bon お料理研究会 スパニッシュ

先週ですが、nana先生から、セトレボンお料理研究会におよびいただきました!
お料理はスパニッシュで、テーマカラーは情熱的な赤。相変わらず美しくスタイリッシュです。

MENUは・・・
レンズ豆のサラダと温泉卵のコンソメジュレ
ジャガ芋と卵のテリーヌ 自家製ケチャップを添えて
パエリア
ガトーオランジェ

パエリアは100%成功するやり方を教えていただきました。美味しくて、美しくて、その上、失敗しないなんて、まさにnanaマジックです!
スパニッシュオムレツを作った型は特注とのことで、私もオーダーさせてもらっちゃいました。テリーヌ、はやく作ってみたいです。
オーダーしていたグラススタジオの食器がたくさん届きましたが、私の雑な料理では、この器に盛り付けるのはちょっと気が引けてしまいます。。。
美味しく、美しいお料理を作れるよう精進したいと思います!
eP7066091.JPG
CTBSP.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-07-06 23:00 | Cooking


<< CooMish & C'...      フレンチパーティ >>