2010年 08月 31日

L'OSIER ランチ会

Chinese Tableの皆さんと暑気ばらい(って何回目?)。エレガントな美女、ruruさんにロオジエの個室を予約してもらいました。
個室なので皆さん、気兼ねなく一眼レフを出してパシャパシャ。みんなほんとお写真上手で、マンネリ気味な自分を反省。やっぱりもう一回気合を入れて撮らなくてはと思い直しました。
ご一緒したのはこちらの皆様♪  トークが面白くてほんと楽しかったです。
ほんと、会社立ち上げたら楽しそう~。起業してみましょうか♪
Sacco先生yuko先生yokkoさんappoさんchakoさんruruさんchiruchiruさんWfstyleさん 
eP8317361.JPG
かっこいいシェフのプレゼンテーション。お料理もとっても美しく美味。。。
LO1.jpg
デザートが圧巻。デザートだけでコース料理のようでした!
LO2.jpg
まだまだ暑そうなので、また暑気ばらいしましょうね!
[PR]

by elegantdays | 2010-08-31 23:00 | Restaurant


<< おもてなし      お誕生日 >>