2010年 08月 21日

三田丘公園で水遊び

先週金曜日が大きなイベントの仕事だったため、すっかり更新が滞っておりました。
もう先週末のことですが、Aくんママにお誘いいただき、三田丘公園へ水遊びにいきました。
ガーデンプレイスでランチを買って、水遊び前の腹ごしらえ。娘はジョアンでライオンパンを買ったのですが、Aくんが食べたそうにじーっと見ていたら、「はい、どうぞ」と初めの一口を分けてあげました。へー、そんなことできるとは・・・とちょっと驚き。ちなみにCちゃんも同じパンを買ってきていたのですが、彼女は周りのたてがみから食べ始めており、Aくんや娘は顔から。既に性格ができあがっているということでしょうか・・・。
AH.jpg
jabu.jpg
この日に届いた、桃太郎ぶどうを持っていったのですが、大好評。おおつぶで、種無しで皮ごと食べられます!
こちらも岡山から毎年お取り寄せしてます。
ぶどうをおくちに入れて「りすだよー、写真撮って~」と催促してます。
momobudou.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-08-21 23:00 | Family


<< 桃 レギュラーコース Vol....      Chinese Table &... >>