2010年 08月 16日

品川水族館

娘の保育園は、かなり時間的には融通の利くところなのですがお盆休みがあり、この時期、夏休みがとれることもなく、どこかにいこうにも混んでいるのでちょっと困ります・・・。今年は金曜日と月曜日を何とか休み、火曜日はどうしてもはずせないミーティングがあったので、ベビーシッター3時間頼んでいる間に出社、帰ってきてお昼寝中にテレカンで参加と結構綱渡りでした。
きっとお盆休み明けは「○○ちゃんはどこにいった~」という会話が繰り広げられるに違いないと思い、月曜日は頑張って水族館に連れて行きました。主人がいないので、電車とバスを乗り継ぎ・・・(私は免許はありますが、主人のふるーいイタリア車は運転できません)
その甲斐あって、翌日の保育園では、先生やお友達をつかまえては「はなちゃんねー、水族館行ったの。ペンギンがすーってこんにちはーってはなちゃんのところにきたの。いるかはジャンプーってしたの」と延々と話していたそうです。いやー、喜んでもらえると嬉しいものですね~。
SAQ1.jpg
お土産はバッグにはいったアザラシちゃん。持って歩く姿がLAセレブ風(笑)? 帰りに寄ったパン屋さんで海の動物パンシリーズがあったので、かめとアザラシを買って、とってもご機嫌でした♪
SAQ2.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-08-16 23:00 | Family


<< 神宮外苑花火大会      CooMish Step Up... >>