2010年 08月 14日

CooMish Step Up Lesson Vol.1

CooMie先生のStepUpクラスをLiving Photo Basicの同期生の方達とプライベートレッスンにしていただきました。毎回メンバーのおうちに行ってレッスンを受けます。第一回目はChizuちゃんの素敵なCafeです。とりたいものを持っていくのを忘れてしまったのですが、フォトジェニックな被写体満載で、全然困りませんでした。
第一回目のテーマは、広角・望遠・単焦点・ズームなど色々なレンズについて教えていただきました。ふむふむとても勉強になります!!
ケーキタイムにはお父様がいらしてくださって美味しい香高いコーヒーを入れてくださいました。撮影用に二層になったアイスコーヒーも!なんてお優しいのでしょう~。CooMie先生、Chizuちゃん、本当にありがとうございました!!
StepUp2.jpg
StepUp1.jpg
eP8146938.JPG
[PR]

by elegantdays | 2010-08-14 23:30 | Photo


<< 品川水族館      桃 レギュラーコース Vol.... >>