人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 13日

C'est Tres Bon Request Lesson

先日は、奈々先生にリクエストレッスンによんでいただきました♪
淡いブルーのテーブルコーディネート。夏らしく、かつ清楚な雰囲気です。
eP8126858.JPG
とうもろこしのムースは本当に甘くて優しいお味。盛り付けはもちろんnanaワールドです。とうもろこしのひげまで美味しくて・・・。
ectb1.jpg
今回一番うれしかったのが、こちらのトリュフ香る冷製カルボナーラ!もうほんと美味しくて美味しくて、早速おうちで作ったら娘がとってもとってもうれしそうな顔をしていました~。ほっぺがおちないようお手手でおさえてました♪
メインはいわし。いわしもこんな風にするとおもてなし料理になってしまうのですね~。
ectb2.jpg
デザートはシフォンケーキ。キャラメル味で美味しくて、かなりお腹いっぱいだったのですが、ぺろりと食べてしまいました。
ectb3.jpg
同じ食器を持っているので、精進して家族に美味しいものをたくさん作ろうと思います! nana先生ありがとうございました~♪

by elegantdays | 2010-08-13 23:00 | Cooking


<< 桃 レギュラーコース Vol....      夏祭りとYくんパーティとライブ >>