2010年 08月 08日

夏祭りとYくんパーティとライブ

もう記事のアップが全然おいついてませんが、先週は保育園の夏祭り。家族3人浴衣で参加しました。しかし、浴衣は暑いです・・・。
お昼寝してないときっとぐずぐずになりそう・・・と思い昼寝させてから行ったのでだいぶ遅れてしまいましたが、娘はゲームなど楽しそうに参加していました。しかし盆踊りはまったく踊らず・・・。ひとつ上のクラスの子達はきちんと輪になって踊っていましたが、娘のクラスの子達は思い思いの創作ダンスを踊るか、ママとべったりか・・・。一年たつとあんなふうにきちんと踊るようになるのかしら?しかし、AEくんママのブログはほんと面白いです!文才があります。
eNatsumatsuri.jpg
夏祭り終了後は、アパレル会社を経営しているYYくんのパパの会社の展示スペースをお借りして、ケータリングサービスをお願いしてもらい、大パーティ!パパ達がかなり子供達と遊んでくれて、いつもよりママトークがゆっくりできた感じでした。しかし、子供達の激しい遊びっぷりに大事な商品のお洋服を汚していないかしら、翌日パパはぎっくり腰にならないかしら・・・?とひやひや・・・。電車のおもちゃがあったのですが、男子より女子が群がっていました。おうちにないから新鮮なのでしょうか? YYくんパパ、ママ、ほんとありがとうございました!いつも暖かいお心遣い本当に嬉しいです!
yp.jpg
うちの主人は、バンドの練習があったのでパーティは不参加だったのですが、翌日の予選を30組中1位でとおり、11月には1500人入る大きな会場、川崎チッタでの本戦出場とのこと。娘と二人で応援に行きましたが、最初は暗くて怖がっていたものの、「パパ、がんばって~」と手をふりあげて応援していました。
eP8089450.JPG




[PR]

by elegantdays | 2010-08-08 23:00 | Family


<< C'est Tres ...      パフェデビュー >>