2010年 09月 14日

ヘアカット

今日は午後からまた義姉のお祝いお食事会。その前に娘のヘアカットに行ってきました。娘はあまり伸びないようで、あまり美容院に行ってません。前髪は私がたまに切ったりしてます。今日はお祝いだし、七五三のヘアの相談もしたかったので、連れて行きました。
一回目はこちら
二回目はこちら

一回目、二回目もかなりご機嫌で、今回も「自動車乗って、アンパンマンみながら、お髪切るの~」と元気に行ったのですが、今回初めて担当してくれた方がかなりの巨漢で、ちょっと怖かったらしく、初めは微動だにせず、切られておりましたが、シニヨンに結ってもらって初めてにっこりして「おねえさん、ありがとう!」。ヤクルトもらって満面の笑みでした。
HC.jpg
12月で3歳になるのですが、七五三を今年するか来年にするか迷っていると言ったら「数えでも満でもどちらでも問題なし。髪の毛を結いたくて伸びていないので一年伸ばす子もいます」とのこと。娘は長さは十分なので、今年することにしました。
最近は洋服も自分のお気に入りを主張することが多くなってきました。親の好みの服を着せられるのもあとわずかなんでしょうねー。といいつつハロゥインの衣装何にしようかなーと考えております♪
[PR]

by elegantdays | 2010-09-14 23:00 | Family


<< 運動会      CooMish Step Up... >>