2010年 09月 11日

CooMish Step Up Lesson Vol.2 いちご亭

CooMie先生のStep Up Private Lessonの二回目は、あちこちで有名になりつつある、あの方「いちごちゃん」のお宅で行われました。
ほんとにLovely & Sweetで、ピンクやハートやお花のいちごワールドでした。光あふれるリビングで、ハイキーのお写真がとても美しく撮れました。ダーク系の我が家は昼間でも撮影に苦労するのですが、ほんとに撮影向きの明るいお部屋でうらやましいです。
レッスンはさまざまなレンズについて教えていただき、実際に撮影させてもらいました。前から気になっていたレンズベビーに加え、HOLGAというレンズもほしくなってきました。うーん、久々にレンズ買っちゃおうかなぁ・・・。
素敵なご主人とかわいい息子さんはレッスン中は外出。追い出してしまいごめんなさいね!
そして、レッスンの後にはいちごのティーパーティのおもてなし!うーん、かわいい。小学生時代に既にフリルが似合わないと言われた私とは正反対だわ。
いちごちゃん、CooMie先生、本当にありがとうございました!!
ichigo.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-09-11 23:00 | Photo


<< ヘアカット      桃 レギュラーコース Vol.... >>