2010年 09月 05日

随園別館で大学同窓会

おもてなしの翌日は大学のクラス会。正式な同窓会は4年に一度で、今日は毎年同じ場所でやっているランチ会です。大学の時から行っている新宿御苑の随園別館。当時と値段も変わらず、2500円以上食べるのが困難なほどたくさん出てきます。安くて美味しいのですが、大学時代に行っていたときは綺麗、高級とは言いがたかったのですが、何と新丸ビルに入ったのは驚きでした。みんなに言うと、最初の一言が「え、あの随園が新丸ビルに?! 綺麗なの?」(笑)。
Yちゃん、幹事ありがとう~。約束どおりブログアップしたよー、これで日付忘れないね!
zuien.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-09-05 23:00 | Party


<< 桃 レギュラーコース Vol....      おもてなし >>