「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 04日

おもてなし

今日は、義姉の結婚のお祝いを我が家で行いました。主人の母方の実家の皆様もお招きして総勢大人8名様。いつもとっても美味しいものをたーくさん出してくださるので、「足りないかしら?私の料理で大丈夫かしら?」と緊張いたしましたが、アミューズ4品、お魚料理、nana先生レシピから、トリュフ香るカルボナーラとBBQスペアリブを作りました。いっぱいいっぱいだったので全然お写真は撮れてません。
翌日、叔母からとても嬉しいメールをいただきましたので、抜粋。

----------------------------------------------
お家もお料理も、家庭画報の雑誌に入り込んだ夢の様な憧れの世界でした。
お料理が綺麗!美味しい!テーブルセッテイングも素敵!!

昨日の嬉しかった余韻が続いてて朝起きても何故か笑顔。
久三子さんのおもてなしは、客人の心の中までも調理してくださってたのね。
----------------------------------------------

涙、涙です・・・。お料理、おもてなしってほんと楽しいですね。精進いたします。
義姉さん、おめでとうございます! ほんとお幸せそうで嬉しいです。皆様、また遊びにいらしてくださいね~。
eP9047439.JPG
[PR]

by elegantdays | 2010-09-04 23:00 | Cooking


<< 随園別館で大学同窓会      L'OSIER ランチ会 >>