人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 11日

葛西臨海公園水族館

三連休の一日は娘のために・・・と思って葛西臨海公園に行ったのですが、先日パーソナルスタイリングをしていただいたNAOさんも同じことをしてらっしゃったとブログを拝見してびっくりしました。シンクロニシティですね~。

嬉しそうに走っています!
満面の笑みで走ってくる姿も、楽しそうに走っていく姿もどちらもきゅーんとなります。
ePA117913.JPG
家ではアイスクリームやジュースを常備していないので、お外で食べるととっても嬉しい顔になります。kasai ice.jpg
踊るように飛び跳ねながらとっても嬉しそうでした。ペンギンが何故か娘の周りにたくさん集まってきて、周囲の人たちから「ペンギンを引き寄せる少女」とよばれていました。きっとペンギンから見たら、娘がペンギンに見えたのでしょうね。話しかけられてました。
最後は「まだ帰りたくない~」といいつつも車に乗る前にはもうおねむ・・・。
kasai2.jpg

by elegantdays | 2010-10-11 23:00 | Family


<< 代官山 Le jeu de l...      パーソナルスタイリング >>