「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 02日

C'est Tres Bon Xmas Lesson

Cchr(hex 39)est Tres Bon Xmasレッスンへ行ってまいりました!
期待を裏切らない、スタイリッシュで、クリスマスらしい華やぎがあり、とっても美味しいnanaワールドです!!
いつもにも増して、品数も多く、盛り付けも華やか~。フラワーアレンジメントもとっても素敵。毎日毎日このレッスンの仕込みをするだけでもさぞかし大変なことだと思います。私が一人でやったら何時間かかるのかしら・・・と思ってしまいました。
カダイフ(もしゃもしゃしたものです)もメインとデザートに使い、材料も余らないようにという配慮や、身体にも優しい配慮などなど、こまごまとした気遣いにあふれたメニューに感嘆します。
パートブリックとかパートカダイフとか使うとおしゃれで食感も楽しいので本当におもてなし向きだと思います。揚げたり焼いたりと調理方法も色々で、デザートにも使えるとは驚きでした。
参加者の方々にも優しくしていただき、nanaワールドに酔いしれました~。Cchr(hex 39)est Tres Bonオリジナルのクーラーバッグ(カメラを入れてもOK!)も届き、嬉しい一日でした。
クリスマス頑張ろうっと♪
ePA019754.JPG

ePA017752.JPG
ePA019739.JPG

ePA017750.JPG

2010XmasCTB1.jpg

2010XmasCTB2.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-10-02 23:00 | Cooking


<< 隣人訪問 ちょっと早いハロウィン      お弁当 >>