2010年 10月 01日

お弁当

またまた更新が滞っております。。。 先週の金曜日は保育園の野外活動の日で近くの公園で合同でお弁当を食べる日。
金曜日のお弁当作りは材料の調達も朝の早起きも結構きついよねー、とママ達と話していました。おまけに木曜日の夜は激しい雨で更に買い物して、お迎えいって・・・と大変さが倍増。
ベビークラスで初めての頃は、まだ「食べられるもの」が少なく、かつ「一人で食べやすいもの」でお弁当を作るのに頭を悩ませましたが、最近はだいぶ楽になってきました。果物はみかんそのままでOKだし(笑)。それにしても今回は本当に適当でちょっと反省。でも、朝起きてお弁当を見て「うわー!!!」と言ってくれてほんと嬉しいですね。このお弁当、結構量が多いと思うのですが、全部食べてくれたらしく、残っていたのはにんじんのお花がひとひらだけ。大食い女子のために次回はもっとがんばるよー!
ePA019708.JPG
[PR]

by elegantdays | 2010-10-01 23:00 | Family


<< C'est Tres ...      Chinese Table 9月 >>