2010年 11月 17日

ちょっと前ですが、CORVIERA

同じ部署のねーねーさんに燃料補給(ガス抜き?)に付き合っていただいたときの記事をアップします。といっても気がつけば一ヶ月前のこと。七五三やお誕生日などイベントをタイムリーにアップするので精一杯。最近はすっかりレストラン記事が減ってしまいさびしいです。
こちらはとても落ち着いてふろびろした雰囲気で、お料理も面白かったです。牡蠣のカプチーノは濃厚で美味、名前には笑ってしまいましたが、”エレガントに"しめた鯖は上品なお味でした。ねーねーさん、ガス抜きお付き合いありがとう~!! そろそろまた行きましょう!
YO.jpg
[PR]

by elegantdays | 2010-11-17 23:30 | Restaurant


<< Advanced Photo ...      Fresh Fruit生活 >>