2010年 11月 17日

Fresh Fruit生活

何度目かのFresh Juice Boom・・・・。ちょっとやってはやめてしまうのですが、最近は続いております。BOSCHコンパクトマシンにジューサーのオプションを購入。フードプロセッサー、ミキシングマシン、ジューサーと様々なアタッチメントで使えて本当に便利で場所をとりません。
ePA308365.JPG
s2-PB030353.jpg
主人が「Fit For Life」を読んで、朝はフルーツたっぷりになりました。「子供たちは・・・」のほうは雨宮塔子さんが参考にしていると聞いていましたが、うちの娘はまさに「果食」。最近は「はなちゃん、肉女子だから」と言ってお肉も結構食べるようになりましたが、果物はかなりたくさん食べますし、野菜も生の方がお好きなようです。私はあまり健康食にはこだわりがなく何でもよく飲み食べるのですが、ここ2週間くらい、身体中に湿疹が出て悩まされ、ちょっと我が家の健康ブームにのっております。しかし、果物と野菜は最近ほんと高いですね~。
[PR]

by elegantdays | 2010-11-17 23:00 | Cooking


<< ちょっと前ですが、CORVIERA      Aくん お誕生日会 >>