2010年 11月 07日

Aくん お誕生日会

七五三の翌日は娘の保育園のお友達のAくんのお誕生日会でした。大人が11人、子供が7人も集まる大パーティ!
出遅れてしまったので、お料理のお写真が取れなかったのですが、手巻き寿司、おでん、ミートローフ、グラタン、サラダなどなど本当にたくさんの美味しいお料理でもてなしてくださいました。お酒はそれぞれ持ち寄ったのですが、ワインが11本空きました。いつもどおり(?)一人一本の計算どおりです。
お誕生日ケーキはAくんの大好きなトーマスのデコレーション。とってもきれいで美味しかったです。ボンスイーツでオーダーしたとのこと。いつかオーダーしてみた~い。
ePB078463.JPG
Aくんにみんなからプレゼントを渡しました。男の子のプレゼントは何にしてよいやらさっぱり分からなかったのですが、喜んでもらえてよかったです!Aくんは背が一番高く、すでにアルファベット、数字が読め、この日はひらがなまで読んでみせてみんなをびっくりさせてました。そしてとってもハンサムでもてもてなのです。
ePB078461.JPG
気がつけば合奏が始まっていました。まさに大宴会。コラボができるなんて、成長を感じますね♪ うちの子はアンパンマン帽子をかぶってやはり三枚目キャラなのでした・・・。
ePB078487.JPG
ママトーク、パパトークもそれぞれ盛り上がり、ゴルフに行こうとか旅行に行こうとか、二人目を一緒に頑張ろうとか、話が広がり、本当に楽しかった~。こんなに素敵なお友達&ママ友・パパ友にめぐり合えてよかったです。
Aくんママ・パパ、お母様、素敵なおもてなし本当にありがとうございました!とってもとっても楽しく美味しい会でした~。
[PR]

by elegantdays | 2010-11-07 23:00 | Family


<< Fresh Fruit生活      七五三 >>