2010年 12月 18日

Advanced Photo Lesson

この時期はイベントが多すぎてぜんぜんアップが追いつきません。先週の土曜日ですが、CooMish Photo Advancedのプライベートレッスン。メンバーの家で順番にレッスンをするのですが、我が家の番が回ってきました。夜景撮影のレクチャーを受け、ガーデンプレイスで撮影し、うちに戻ってディナーというスケジュール。主人に予定があったので、娘もずっと一緒だったため、ほとんど撮影はできませんでしたが、CooMie先生の華やかな夜景撮影のテクニックを教えていただきたくさん撮ってみたくなりました。
バカラのツリー、ちょっと光らせてみました(笑)。
ePC189185.JPG
ディナーはほんと手抜きでごめんなさい・・・でしたが、CooMie先生がレクオナの美しく、凝った美味しいケーキを焼いてきてくださいました。美味しかった~。きっと習っても家で再現できなさそうな高度なケーキでした。
PhotoXmas.jpg
Berryもたくさん可愛がってもらい、笑顔です。
ePC189230.JPG
CooMie先生、皆様、どうもありがとうございました!いちごちゃん、Michiyoさん、残念でしたがまた是非~!
次回は最終回。Akieさんの新居!楽しみです♪
[PR]

by elegantdays | 2010-12-18 23:00 | Photo


<< Chinese Table 12月      Lart et la Maniere >>