2010年 12月 14日

Declare nana先生コラボイベント

先週ですが、伊勢丹のDeclareと宮澤奈々先生のコラボイベントに参加してきました。家庭画報に掲載されたレシピの具体的なコツなどをご説明いただき、試食もあり、とても楽しかったです。この日はDeclare代表のスーパーウーマン彩子さんともお話しでき、愉快な仲間達のchakoさん、appoさんがアシスタントをされていて、お給仕してもらっちゃうという楽しいイベントでした。
うちは炊飯器を持っておらずいつもルクルーゼでご飯を炊いているのですが、先日Declareで炊いたらとても美味しかったので、小さいサイズをご飯専用に買おうかな~、と目論見中。きれいなカラーがあるのでそれも選ぶ楽しみですね。
ePC149138.JPG
奈々先生の新作ミニコニックも展示され、かつ特別割引価格だったので・・・・・、はい、もちろん買っちゃいました。お料理頑張らなくては!
ePC149130.JPG
[PR]

by elegantdays | 2010-12-14 23:00 | Cooking


<< 保育園のクリスマス会      3歳のお誕生日パーティ(大人編) >>