2010年 12月 12日

3歳のお誕生日パーティ (子供編)

今日は大人7人、子供6人でお祝いです。
Aくんママが詳細を3つの記事にわたりレポートしてくれました。ありがとう~。
http://ameblo.jp/age-0/entry-10734838979.html
http://ameblo.jp/age-0/entry-10734843976.html
http://ameblo.jp/age-0/entry-10734853251.html

子供メニューは、サーモンムース(星型)、お星様サンドイッチ、ハンバーグ、グラタン。
ePC120338.JPG
たくさん食べてくれて嬉しいです~♪
ePC129079.JPG
ケーキはキティちゃんにしました。お友達からいただいたプレゼントもキティちゃんグッズがいっぱい。とても嬉しそうでした。
ろうそくをともしてみんなが「ハッピバースデー♪」と歌い始めると、「だめー!!」ととめる娘。実は数日前から「みんながおめでとう~ってお祝いにきてくれるよ」と話すと「だめなの!はなちゃんがおめでとうをみんなにしてあげるの!」と言っていたのです。とっても照れ屋?。でも、大勢の前で一人で歌を歌うのが好きなようで、じいじ、ばあば、初めて会う人の前でもフルコーラスで歌います。目立ちたがり屋?面白い性格です。
「ハッピバースディ~ ディア みんな~♪」と歌い拍手をいただきました。
ePC129092.JPG
DVDを見たり、お庭に出て遊んだり、途中おねむモードになったり、けんかしたり・・・。ばたばたですが、こんなに楽しくお祝いしてもらえてとても嬉しかったと思います。お友達のみんな、ママ達どうもありがとうございました!

次は大人のお料理編です。
[PR]

by elegantdays | 2010-12-12 23:00 | Family


<< 3歳のお誕生日パーティ(大人編)      3歳のお誕生日プレゼント >>