2010年 12月 11日

3歳のお誕生日プレゼント

明日は娘のお誕生日。3年前の12月12日12:00にうまれました。2700kgの小さめベビーだったのが、いまや14.7kg・・・。おしゃべりやお歌が大好きです。お誕生日プレゼントは悩んだ結果、シルバニアファミリーにしました。私達の年代でもいまだに自分のが実家にあるという話を聞くロングセラー(ちなみに私はリカちゃんでした)。小物が本当に細かくて、なくしそうでひやひやしますが、とっても楽しそうにかなり長い時間集中して遊んでいます。
ePC110313.JPG
明日は保育園のお友達をよんでパーティです。お部屋にうまれてからのお写真をはったり、大きなバルーンを取り寄せたりしてコーディネートしました。
ePC129072.JPG
バルーンはこちらの8787バルーンです。大きなキティちゃんに大喜び!
ePC110301.JPG
明日は久しぶりの大人数のおもてなし。昨日深夜二時まで飲んでいたのでふらふらですが、お料理がんばります!
[PR]

by elegantdays | 2010-12-11 23:00 | Family


<< 3歳のお誕生日パーティ (子供編)      クリスマス準備 キャンドルアレ... >>