2010年 12月 04日

上のお宅におよばれ

Sky Lounge Partyのあとはマンションの上の階のお宅に家族でおよばれでした。(連日連夜のパーティシーズンのはじまりです・・・。)
以前、息子さんのお誕生日パーティのお料理をパパが全て作ったという記事を書いたのですが、その方のおうちに初めて伺いました。今度はなんとフルコースでおもてなしいただきました。前菜、マッシュルームのポタージュ、ローストチキン、お口直しのシャーベット、パスタ、デザートのブランマンジェまで手作り・・・。娘もLEOくんと遊びながら、「おいしい~」とたくさんいただきました!最近はお料理好きな男性が増えていますが、男の一品料理!という感じが多いような気がしますが、フルコースとは驚きです。。。
前回うちに遊びに来てもらった数日後に、上のベランダから「はーなーちゃーん!!」と大きな声で呼ぶ声が聞こえたり、子供って仲良くなるのが上手ですね。この日も初めはおもちゃをめぐって牽制がありましたが、最後はとっても仲良く遊び、ドアの外までお見送りしてくれました。
ちなみに、真上の階でまったく同じお部屋のレイアウトなのですが、家具などなどが違うと雰囲気が違って何だか不思議な感じでした。
otp1.jpg
otp2.JPG
[PR]

by elegantdays | 2010-12-04 23:00 | Party


<< パスタマシンが電動に・・・      Sky Lounge Party >>