2011年 01月 29日

保育園お友達との新年会

娘の保育園友達のEくんのおうちで新年会&Kくんお誕生日会でした。Eくんママがとっても美味しいスペアリブを作ってくださり、Yくんママが牡蠣をどさっと持ち込み、いつもどおり、長時間にわたりワインを一人一本ペースであけました。
これまでは、子供達が「ママ~」とべったりして話しが中断されることしばしばだったのですが、最近では勝手に遊んでいるので大人も座ってゆっくりとおしゃべりを楽しめました♪ 
Eくんママのブログはこちら→ 
私が持ち込んだ抹茶パウンドとはちみつのことを書いてくださって感激。それにしても「スーパーバリキャリママ」ってどんなキャラなんでしょう(笑)
ダイエット中なのに、ワインをたくさんいただいてしまいました・・・。
eiNYP.jpg
[PR]

by elegantdays | 2011-01-29 23:00 | Party


<< Live      Advanced Photo ... >>